開脚させて眺めるが好き

私独自の変わった性癖なのですが、クンニなどをするでもなくただデリヘル嬢の股を見つめるのが風俗の日々というブログを読んで大好きになりました。自分にはない体の一部ですし、よくよく見ていると女の子それぞれで大きく違いもあって、その観察をすることが一番興奮するようです。特にお気に入りの体制が開脚させてそれを下から眺めるというものです。こんなことが好きなんて知りあいには絶対に言えませんが、開脚した下で女の子をじーっと眺めているとあそこが濡れてくるのもわかりますし、そのいじらしい様子に余計に興奮させてもらえます。なのでフィニッシュも69の体制で私はいじらないまま、フェラで抜いてもらうのが好きです。人によっては乱暴に体をいじるようで69は嫌がる子もいるのですが、絶対に触らないからというとそれはそれでかえって奇妙に見られています。風呂場などで座ってもらっていわゆるうんこ座りの格好を眺めるのも大好きですが、こちらの方が嫌がる子が多いのですが、開脚させて眺めるのが私の最大の趣味と言えますね。

ギャル風デリヘル

私はとても根暗で、いかにもオタクという風貌をしていたせいで、今まで女の子にまともに触るといった行為をしたことがありませんでした。しかし、このままでは自分の自身の問題もあるし、一度くらいは女の子とまともに話してみようと思ってデリヘルに挑戦してみました。電話はもう仕組みとか全然分からなかったので、完全にお任せでみたいな感じでしたね。実際このやりとりがいけなかったのか、やってきたのはとてもオタク受けが悪そうな感じのいかにもギャルっていう女の子でした。これでは興奮もできないぞと思いつつも、女の子に対しての緊張感は同じでした。しかし、なんとか頑張って話してみると、どうにもギャルと言うのはとても人に接するのがうまいのか、すぐに打ち解けていきました。実際体系とかを多少はいじられると思っていたのですが、むしかオタクなんて今や普通みたいな感じで、偏見をあまり持っていない印象でしたね。最初は戸惑いましたが、ギャルっぽい子も話せば普通なんだなと思いましたね。ちなみにこの後口でしてもらいました。